今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

コーギーの雷蔵くん❢

初めてのご利用でお泊りに来てくれました♪

とってもいい子でご飯もしっかり食べてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました(^^)

お部屋の中でもお利口さんにしてくれましたよ🎶

 

 

 

Tプードルのティートくん❢

元気にお泊まりに来てくれました♪

いつもの慣れた様子で

たくさん遊んでくれています🎶

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

少し長い宿泊ですが

とってもいい子にゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

運動場でも元気いっぱい遊んで

体調もばっちりですよ🎶

 

 

 

チワプーのビスくん❢

少し長い宿泊ですが落ち着いて過ごしてくれています( *´艸`)

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子で

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

よくお泊りにきてくれる常連さんで

いっつも元気に遊んで甘えてくれています💕

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もばっちりですよ🎶

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフにも上手に甘えてくれています🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

シーズーのモカくん❢

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´▽`*)

宿泊中はしっかりご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもバッチリでした🎶

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれました♪

 

 

 

チワワのマルくん❢

シャンプーに来てくれました♪

ハミガキも頑張ってくれて

部分的なカットもさせて頂いてスッキリです🎶

スタッフにも沢山甘えてくれました(*´ω`*)

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

ハサミで全身スッキリと

仕上げさせて頂きました(*^^*)

いつも笑顔で遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

チワワのプッチくん❢

シャンプーと部分的なカットもさせて頂いて

可愛くなりましたね💕

デンタルケアも頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのチロルちゃん❢

足先もバリカンで短くさせて頂いて

スッキリ可愛くなりましたね💕

すこし怖がりさんですが

甘えてくれる可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

ミニピンのチャオツちゃん❢

久しぶりにシャンプーに来てくれました♪

少し苦手な事も

とっても頑張ってくれました🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/