今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ポメラニアンのごまくん・まるちゃん❢

マルチーズのちゃちゃちゃん❢

仲良くお泊まりに来てくれました♪

とってもいい子達で

スタッフにも沢山甘えてくれる甘えん坊さん達です🎶

おトイレもバッチリで

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

フレンチブルドッグのハナちゃん❢

元気にお泊まりに来てくれました♪

いつもトリミングでもご利用して頂いているので

スタッフとも慣れた様子で遊んでくれています🎶

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

チワワのこむぎちゃん・こゆきちゃん❢

2人仲良くお部屋でゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

とっても元気で

沢山スタッフと遊んでくれています🎶

体調もばっちりですよ(*´ω`*)

 

 

 

シーズーのモカくん❢

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

明日のお迎えまでにトリミングもさせて頂きますね💕

 

 

 

ペキニーズのサダくん・るりちゃん❢

最初は少し緊張気味でしたが

だんだんとスタッフにも慣れてきてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

明日のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのクウくん・マロくん❢

仲良くシャンプーに来てくれました♪

部分的なカットもさせて頂いて

スッキリです(*´ω`*)

運動場でも笑顔で遊んでくれました💕

 

 

 

チワワのクルくん❢

シャンプーに来てくれました♪

いつもとってもいい子で頑張ってくれて

沢山甘えてくれる優しい男の子です💕

お尻のカットもさせて頂いて

かっこよくなりましたね( *´艸`)

 

 

 

ヨークシャテリアのルーナちゃん❢

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

全身バリカンでスッキリカットです🎶

デンタルケアもお利口さんで

頑張ってくれましたよ♪

 

 

 

Tプードルのロイくん❢

元気にトリミングに来てくれました♪

体はスッキリお顔はテディベアカットで

可愛くなりましたね💕

スタッフとも元気に遊んでくれる

可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

 

ミニピンのそらちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

トリミング中も沢山甘えてくれる

可愛い子です💕

デンタルケアもさせて頂いて

スッキリです🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。