今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

今回も大切にお世話させて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

 

Mシュナの姫ちゃん❢

朝一番にhotelにお泊りに来てくれました♪

とってもいい子で

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのエイトちゃん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

少し緊張している様子ですが

とってもいい子で

沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのむぎくん・テンくん❢

お迎えまでにシャンプーさせて頂きました♪

とってもいい子で頑張ってくれて

体調もばっちりですよ🎶

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

シャンプーに来てくれました♪

いっつも頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

Tプードルのパピイちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

体はバリカンで

まん丸なお顔が可愛いですね( *´艸`)

 

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

全身ハサミ仕上げで

まん丸になって

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

とっても元気な子達で

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

チワックスのねむくん❢

シャンプーに来てくれました♪

落ち着いてトリミングさせてくれて

沢山甘えてくれる可愛い男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのぐりくん❢

初めてのご利用でシャンプーカットに来てくれました♪

最初は緊張気味でしたが

すぐに慣れてくれて

いい子で頑張ってくれました🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)