今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気で

スタッフと沢山遊んでくれる子達です(*´ω`*)

お迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Mダックスのゆうちゃん・なごみちゃん❢

朝一番にhotelにお泊りに来てくれました♪

2人仲良くベッドでゆったりと過ごしてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

 

Gレトリーバーのケンシロウくん❢

少し長い宿泊ですが

毎日元気に過ごしてくれています( *´艸`)

スタッフにも飛びついて沢山甘えてくれています💕

体調もばっちりですよ🎶

 

 

 

チワプーのビスくん❢

少し長い宿泊ですがお部屋でもゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

毎日沢山甘えてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

Mダックスのランちゃん❢

お迎え前にトリミングさせて頂きました♪

落ち着いてトリミングさせてくれて

バリカンでスッキリです🎶

体調もばっちりですよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

とってもいい子で

頑張ってくれて

おパンツが可愛いですね💕

 

 

 

Mシュナのパウルくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

今回もバリカンで短くさせて頂いて

落ち着いてトリミングさせてくれました( *´艸`)

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

いい子で頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

チワワのマロンくん❢

シャンプーに来てくれました♪

いっつも頑張ってくれて

部分カットもしてスッキリしましたね🎶

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

今回も全身バリカンで

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

2人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

わさびくんは顏バリカンで

ぽんずくんはまん丸なお顔で可愛くなりましたね🎶

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)