今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

シーズーの小太郎くん❢

チワワの杏子ちゃん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

いっつもお部屋でも仲良く過ごしてくれていて

沢山甘えてくれています( *´艸`)

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

パピヨンのチョコくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

毎回とってもいい子で

沢山笑顔も見せてくれています💕

 

お迎え前にシャンプーもさせていただきますね(*^-^*)

 

 

 

 

シーズーのAnnieちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

スタッフと笑顔で

沢山遊んでくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

すこし緊張した様子でしたが

運動場では笑顔で甘えてくれて

お部屋ではお気に入りのベッドで

過ごしてくれています🎶

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも頑張ってくれて

おやつも食べてご機嫌です🎶

 

 

 

 

Tプードルのティムくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も良い子で頑張ってくれて

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのちゃちゃちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いい子で頑張ってくれて

ふんわりな足が可愛いですね( *´艸`)

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もハサミ仕上げで

ふんわりな毛がとっても可愛いですね💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのチロルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

部分カットもさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

チワプーのくーくん❢

 

初めてのご利用でシャンプーカットに来てくれました♪

 

初めは少し緊張していましたが

とってもいい子でトリミング頑張ってくれました(*^-^*)

 

スタッフにも慣れてくれた様で

沢山甘えてくれました💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*‘ω‘ *)