今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Mシュナのトキくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

毎回お部屋でもゆったりと過ごしてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

 

チワワのくうちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

 

とってもいい子で頑張ってくれて

お部屋でも良い子で過ごしてくれています🎶

 

体調もバッチリです(/・ω・)/

 

 

 

 

マルチーズのまりおくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリで宿泊してくれています( *´艸`)

 

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

Mダックスの大豆くん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

おやつもしっかり食べてくれて

スタッフと笑顔で遊んでくれました🎶

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身バリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリしましたね🎶

 

 

 

 

チワワの梅ちゃん❢

 

初めてのご利用でシャンプーに来てくれました♪

 

少し緊張している様子もありましたが

とってもいい子で頑張ってくれて

沢山甘えてくれました💕

 

 

 

Tプードルのココアちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も体はバリカンで整えさせて頂いて足はふんわりカットで

とっても頑張ってくれました(*´ω`)

 

 

 

Mシュナのあんこちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も短くさせて頂いて

スカートがとっても可愛いですね💕

 

 

 

Mダックスのクッキーくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身バリカンで短くさせて頂いて

とっても涼し気になりましたね( *´艸`)

 

 

 

 

チワワのチロルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/