今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mピンシャーのティガーくん❢

 

初めてのご利用で昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な男の子で

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても良い子達で

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

 

お迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

チワワのクウくん・マロくん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

とってもいい子で

頑張ってくれて

沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いて

シャンプーさせてくれる優しい男の子です( *´艸`)

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

毎回頑張ってくれて

沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)