今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

柴犬のフクちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

とってもいい子で

ご飯もしっかり食べてくれています🎶

お迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

お部屋でもゆったりと過ごしてくれて

スタッフに沢山甘えてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

シベリアンハスキーのハクくん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

お部屋でもゆったりと過ごしてくれて

スタッフに沢山甘えてくれています💕

体調もバッチリです🎶

 

 

 

Tプードルのロナくん・プウちゃん❢

お迎え前にトリミングさせて頂きました♪

とってもいい子でデンタルケアも

頑張ってくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

今回もバリカンで短くさせて頂いて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

毎回頑張ってくれて

今回もハサミ仕上げで綺麗さっぱりです(*´ω`*)

 

 

 

MIXのつくねくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

ハサミ仕上げで短くさせて頂いて

ハミガキも頑張ってくれました💕

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

バリカンで短くさせて頂いて

沢山甘えてくれました(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのリアンくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

とってもいい子で

マッシュルームなお顔が可愛いですね💕

 

 

 

シベリアンハスキーのスオーミくん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

いい子で頑張ってくれて

大きな体で沢山甘えてくれる

可愛い子です🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)