今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのココちゃん・ハナちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

2人ともとってもいい子で

沢山甘えてくれて

お部屋でゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのロナくん・プウちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

沢山甘えてくれて

いい子で過ごしてくれています🎶

お迎えまでにトリミングさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

パグのあんこちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気で

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

Tプードルのげんくん❢

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています( *´艸`)

運動場でも沢山遊んでくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

MIXのペコくん・アコくん❢

2人仲良くお部屋で

ゆったりと過ごしてくれていました(/・ω・)/

体調もバッチリです🎶

 

 

 

Tプードルのドラミくん・タールくん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

毎回もつれ取りも頑張ってくれて

スタッフに精一杯甘えてくれる二人です💕

 

 

 

Tプードルのれんくん・こうくん❢

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

デンタルケアとハミガキも

頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

シベリアンハスキーのあおいくん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

落ち着いてトリミングさせてくれて

お迎えが来ると大喜びな

可愛い男の子です💕

 

 

 

Tプードルちゃん二頭のデンタルケアもさせて頂きました♪

とってもいい子で頑張ってくれていましたよ( *´艸`)

次回もお待ちいたしております🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)