今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ハスキーのハクくん❢

 

初めてのご利用でお泊まりに来てくれました♪

 

お部屋の中でもお利口さんにしてくれています🎶

 

お外でも元気にお散歩してくれていますよ(^^)

 

Tプードルのムック❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

ふんわりの頭とおパンツカットが

良く似合う可愛い男の子です💕

 

デンタルケアも頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

お尻も少しカットさせて頂いて

スッキリです🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

ヨークシャテリアのスカンクくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

お耳は少し長めにカットで

かっこよくなりました(*´ω`)

 

デンタルケアも頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

チワワのクウくん・コロンくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ブランくんは全身バリカンで短くカットで

クウくんコロンくんはライオンカットで可愛くなりましたね💕

 

運動場でも笑顔で遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

 

パグのチャチャ丸くん❢

 

元気いっぱい来店したくれました(*^-^*)

 

デンタルケアも頑張ってくれて

シャンプーもしてスッキリです🎶

 

 

 

 

ポメラニアンのニコちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いつもご機嫌さんで頑張ってくれます(*^▽^*)

 

全身ハサミで仕上げさせて頂いて

ふんわり可愛くなりました💕

 

 

 

 

Tプードルのベアくん❢

 

初めてのご利用でトリミングに来てくれました♪

 

元気いっぱいの可愛い男の子です💕

 

スタッフにも心開いてくれて、

トリミングもよく頑張ってくれました(*^-^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/