今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ビーグルのカブくん❢
ウィペットのベルちゃん❢

 

仲良よく2人で

お泊まりに来てくれました♪

 

いつも仲良しで

スタッフにも一杯甘えてくれてま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱいで

Hotelに来てくれました♪

 

スタッフとはしゃいで遊んでくれる

可愛い子達で~す(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルの源くん❢

 

初めてのお泊りに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

グリフォンのJJ・ポウ・クウくん❢
プチブラのホビーくん❢

 

仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

年齢もバラバラですが

みんな優しくて

一杯甘えてくれる可愛い子達で~す(*´▽`*)

 

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

一杯遊んでくれてましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのルナちゃん・ソルくん❢

 

ご機嫌で宿泊してくれて

お迎え前にシャンプーもさせて頂きました♪

 

いつも笑顔で甘えてくれて

次回のご利用お待ちしてますね(*´ω`*)

 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのむいくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

 

いつも笑顔で甘えてくれる

かわいい男の子です(*´ω`*)

 

お迎えに来てもらうと

大はしゃぎでした💕

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

体調バッチリで元気に

お泊りしてくれています💕

 

運動場でもスタッフと

笑顔で遊んでくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

 

落ち着いてトリミングもさせてくれて

いっぱい甘えてくれてま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのランツくん❢

 

初めてのご利用で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

笑顔いっぱいでとってもいい子で

頑張ってくれました(*^-^*)

 

元気いっぱいの可愛い男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

元気いっぱいで

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いつも陽気に遊んでくれて

トリミングも頑張ってくれてくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Tプードルのチロルちゃん❢

 

初めてのご利用で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

初めは少し緊張した様子でしたが

すぐに慣れてくれてスタッフにも

甘えてくれました💕

 

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

元気いっぱいで

シャンプーカットに来てくれました♪

 

がっちりと体格のいい

優しい子で~す( *´艸`)

 

トリミングも頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

チワックスのねむくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

スタッフといつも陽気に遊んでくれて

トリミングすごくいい子で頑張ってくれましたよ(´艸`*)

 

 

 

 

ビーグルのジョーくん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました♪

 

爪切りや肛門腺絞りも頑張ってくれて

スタッフに甘えてくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/