今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ヨークシャテリアのくうすけくん❢

 

朝一番にhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場では笑顔で遊んでくれて

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

Aコッカーのコアくん・ロアくん❢

 

元気にお泊まりに来てくれました♪

 

おトイレもバッチリで

お部屋でも仲良く過ごしてくれています( *´艸`)

 

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

チワワのこてつくん❢

 

初めてのご利用で

お泊まりに来てくれました♪

 

初めは少し緊張した様子でしたが

笑顔も見せてくれて遊んでくれています(*´▽`*)

 

お部屋ではお気に入りのキャリーとタオルで

落ち着いて過ごしてくれています✨

 

 

 

 

 

 

Tプードルのきー太くん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました♪

 

お泊り中も落ち着いて過ごしてくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました♪

 

スタッフに甘えてくれて

運動場でも元気に遊んで

過ごしてくれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれて

沢山甘えてくれる

可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

部分的なカットもさせて頂いて

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

お迎えに来てもらうとだっこで甘える

可愛い女の子です( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング中は落ち着いて頑張ってくれて

運動場では元気いっぱい遊んで

甘えてくれます(*´▽`*)

 

真っ白な可愛い男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

ミラブルの温浴も

 

気持ちよさそうに入ってくれました( *´艸`)

 

運動場でもピッタリくっついて

甘えてくれます🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/