今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのティートくん❢

 

初めてのご利用で

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています(*´▽`*)

 

耳掃除と爪切りもいい子で

頑張ってくれました🎶

 

 

 

ヨークシャーテリアのレアちゃん❢

 

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています🎶

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

コーギーのそらくん❢

 

毎日とっても落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

運動場では元気に走り回って

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

ビーグルのラブちゃん❢

 

お迎えの前にカットとシャンプーをさせて頂きました🎶

 

宿泊中も体調もバッチリで過ごしてくれて

お部屋でも仲良く寝ている姿が

可愛いお二人でした💕

 

 

 

 

 

マルチーズのぶんくん❢

 

お泊り中もスタッフに沢山甘えてくれて

笑顔で遊んでくれました(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりです🎶

 

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

落ち着いてトリミングさせてくれて

運動場ではスタッフの膝に乗って

沢山甘えてくれます(*^-^*)

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も

気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

いつもいいこで頑張ってくれる

優しい男の子です🎶

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

フワフワの頭がとっても可愛い

男の子です(*´ω`*)

 

いつもにこにこで甘えてくれます🎶

 

 

 

ジャックラッセルテリアのメイちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

ピカピカです(*^▽^*)

 

スタッフとも沢山遊んでくれました🎶

 

 

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

尻尾をたくさんふって

甘えてくれます(*^-^*)

 

トリミングも良い子で頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

足先もバリカンで短くして

スッキリです🎶

 

お迎えに来てもらうと大興奮の

可愛い男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのココアちゃん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

少し高齢ですが

元気いっぱいで甘えてくれました💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/