今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気で

沢山笑顔を見せてくれて遊んでくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

毎回良い子で

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

柴犬のこはくちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

チワワのごまくんともちくん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました♪

 

バリカンで短くさせて頂いてスッキリで~す(*^-^*)

 

 

 

 

 

MIXのおむすびくん❢

 

初めてシャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

全身ハサミで整えさせて頂きました(*^-^*)

 

トリミング後はとっても元気なおむすびくんです💕

 

 

 

 

チワワのコロンくんとミルクちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

2人ともお利口さんにしてくれて

シャンプーで綺麗さっぱりで~す( *´艸`)

 

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とってもお利口さんにしてくれます♪

 

暑いのでバリカンで綺麗さっぱりで~す( *´艸`)

 

 

 

 

トイプードルのチョコくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンさせて頂いて

デンタルケアもよく頑張ってくれました(*^-^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/