今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬のこはくちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

元気に来店してくれて

スタッフに一杯甘えてくれてま~す(*^^*)

 

 

 

 

ポメラニアンのはるたくん❢

 

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

笑顔でスタッフと遊んでくれて

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのライムくん❢

 

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

久しぶりのお泊りですが

スタッフと陽気に遊んで遊んでま~す(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのつくしちゃん❢

 

初めてのご利用で

お泊りに来てくれました♪

 

運動場でも沢山笑顔を見せてくれる

可愛い女の子です💕

 

おトイレもしっかりしてくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

 

落ち着いてトリミングさせてくれて

スタッフに甘えてくれてま~す(*´▽`*)

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

バリカンで短くさせて頂いて

さっぱりで~す(*´ω`*)

 

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

ハサミで全身をカットさせて頂いて

スッキリで~す( *´艸`)

 

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

SKIMOのシャンプーを使用して

フワフワで~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢
チワワのクゥくん・コロンくん❢

 

みんな仲良く

トリミングに来てくれました♪

 

元気いっぱいスタッフとはしゃいで

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミングもスタッフに甘えて

いっぱい遊んでくれてま~す(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/