今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mシュナのアリアちゃん❢

 

初めてのご利用でお泊まりに来てくれました♪

 

朝ごはんもしっかり食べてくれて

おトイレもしっかりしてくれてま~す(*^-^*)

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれました🎶

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

カットに来てくれました♪

 

トリミング中も甘えん坊さんで

可愛いビビくんです(*´▽`*)

 

運動場でも笑顔で遊んでくれました♪

 

 

 

 

トイプードルにモモちゃんとクロスケくん❢

 

2人仲良くカットに来てくれました♪

 

スタッフと元気に遊んで沢山甘えてくれて

お利口さんで~す(^^)

 

 

 

 

トイプードルのきー太くん❢

 

カットに来てくれました♪

 

カット中はとても大人しくてお利口さんで~す(^^)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

トイプードルのミルちゃん❢

 

カットに来てくれました♪

とてもお利口さんな子で~す(^^)

 

スタッフにも沢山甘えてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

チワワのマロンちゃんとチロルちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

お尻の毛のカットもさせて頂いてスッキリで~す(^^)

 

 

デンタルケアをさせて頂きました♪

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^-^*)