今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのジャックくん❢

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気で沢山笑顔を見せてくれる可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

柴犬のこたろうくん❢

毎日元気に宿泊してくれています♪

おトイレもしっかりしてくれて

沢山遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

Tプードルの琥珀くん❢

お迎え前に

シャンプー・カットをさせて頂きました♪

ご飯もしっかり食べて

いっぱい遊んでご機嫌で~す(*^-^*)

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのクルくん❢

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

ハサミで全身を整えさせて頂いて

さっぱりで~す(*^▽^*)

 

 

 

ノーフォークテリアのはなちゃん❢

元気いっぱい来店してくれて

トリミングをさせて頂きました♪

ハサミで全身をカットして

いつもご機嫌で頑張ってくれてま~す(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのリアンくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

少し高齢ですが

トリミング後もスタッフと元気に遊んでくれる

可愛い子で~す(*^-^*)

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

いつも落ち着いてトリミングさせてくれて

今回も凄くいい子で頑張ってくれました(*’ω’*)

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

陽気に来店してくれて

シャンプーカットをさせて頂きました♪

スタッフといつも元気に遊んでくれる

可愛い子で~す(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/