今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルの琥珀くん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフと元気に遊んでくれてま~す(*^-^*)

明日のお迎えまでに

トリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

Mダックスのみるくちゃん・ここちゃん・なつちゃん❢
Tプードルのはなちゃん❢

みんな仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

みんなスタッフに一杯甘えてくれて

大好きなおやつも食べてくれてま~す( *´艸`)

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

少し高齢ですがご機嫌で

hotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフに一杯甘えてくれてま~す(^_-)-☆

 

 

 

チワワのごまくん・つぶくん・あんちゃん・もちくん❢

普段からトリミングに来てくれて

今回はhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフとご機嫌で遊んで

みんな元気いっぱいで~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

柴犬のはるちゃん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフと運動場で遊んで

ご機嫌で~す(#^.^#)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

お迎え前にトリミングさせて頂きました♪

全身バリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリしましたね🎶

Hotelもとても落ち着いて過ごしてくれていました(*^-^*)

 

 

 

シベリアンハスキーのヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

朝からシャンプーに来てくれました♪

仲良く来店してくれて

大好きなおやつも完食です(^-^)

トリミング頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

Tプードルのサンタくん❢

シャンプーに来てくれました♪

トリミング後

運動場でおトイレもしてくれて

頑張ってくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

Gピレニーズのだいくん❢

シャンプーに来てくれました♪

とってもいい子で頑張ってくれて

大きな体でスタッフに甘えてくれてます🎶

 

 

MIXのアンズちゃん❢

初めてのご利用でシャンプーに来てくれました♪

苦手な事もありますが

とっても頑張ってくれました(*^-^*)

トリミング後は沢山甘えてくれました💕

 

 

 

柴犬のパンちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

毎回とっても頑張ってくれて

笑顔沢山見せてくれる

可愛い女の子です( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*‘ω‘ *)