今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

MIXのココくん❢

チワワのニコちゃん❢

 

ココくんはシャンプーカットにニコちゃんはシャンプーに来てくれました♪

 

2人ともとっても良い子で頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも良い子で

沢山甘えてくれる可愛い男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのサンタくん❢

 

初めてのご利用で

トリミングに来てくれました♪

 

お顔カットではウトウトしたり

とってもリラックスしてくれていました( *´艸`)

 

運動場でも笑顔で遊んでくれました🎶

 

 

 

Tプードルのモモちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

今回もバリカンで整えさせて頂いて

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/