今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのチロルちゃん・ぽんちゃん❢

 

初めてのご利用で

お泊まりに来てくれました♪

 

スタッフとも笑顔でたくさん遊んでくれて

お部屋でも仲良く過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

柴犬のはるちゃん❢

 

hotelにお泊まりに来てくれました♪

 

運動場でも元気に遊んでくれて

おトイレもバッチリです(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのレックスくん❢

 

元気にお泊まりに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん・ゆずちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

カット中も落ち着いて頑張ってくれて

お部屋でも二人仲良く過ごしてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

全身バリカンで短くスッキリです♪

 

 

 

 

Tプードルのコロンくん・ピノくん❢

 

コロンくんは甘えん坊さんで

とっても可愛い男の子です♪

 

ピノくんは元気いっぱい遊んでくれました🎶

 

ピノくんは顏バリカンで

イメージチェンジです♪

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/