今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Aコッカーのオパールくん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフと陽気に遊んで

甘えてくれてま~す(*´ω`*)

 

 

 

キャバリアのとろくん・たらくん❢

いつも笑顔でスタッフと

遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリでお泊りしてくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

 

シーズーの小太郎くん❢
チワワの杏子ちゃん❢

お迎え前にトリミングを

させて頂きました(*´▽`*)

いつも仲良く過ごしてくれて

体調もバッチリでお迎え

お待ちしてま~す🎶

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

フワフワの頭で

スタッフに甘えてくれてま~す( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのちゃちゃちゃん❢

初めてのご利用で

トリミングに来てくれました♪

少し緊張しながらも良い子で

頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

Tプードルのみんき~くん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

トリミング中も落ち着いていて

スタッフに上手に甘えてくれてま~す(*´ω`*)

 

 

 

チワワのプッチくん❢

トリミングに来てくれました♪

デンタルケアもして

綺麗さっぱりで~す(*^^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/