今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

柴犬のももちゃん❢

元気いっぱいでhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフといつも笑顔で遊んで

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてま~す(*^-^*)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

陽気に宿泊してくれてます❢

スタッフにたくさん甘えて

ご飯も頑張って食べてくれてま~す( *´艸`)

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

お迎え前にシャンプーに来てくれました♪

デンタルケアもして

さっぱりで~す(*^-^*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/