今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフに一杯甘えてくれて

遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

 

明るくスタッフと遊んで

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのクールくん❢
シーズーのルークくん❢

 

元気いっぱいで宿泊してくれて

 

お迎え前にシャンプー・カットをさせて頂きました(*´ω`)

 

いつも陽気に遊んでくれる

可愛い子達で~す(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのラテくん❢

 

お迎えまえにシャンプーカットをさせて頂きました♪

 

ご飯もしっかり食べて

スタッフといつも笑顔で遊んでくれました(*´▽`*)

 

体調もバッチリです🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーに来店してくれました♪

 

ハミガキもさせて頂いて

さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのさえもんくん・しずくちゃん❢

 

2人仲良くシャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング後も

スタッフに一杯甘えてくれる

可愛い子達で~す(*´ω`*)

 

 

 

 

 

コーギーのレオくん❢

 

元気に

シャンプーに来てくれました♪

 

お尻の部分カットもさせて頂いて

ご機嫌で~す( *´艸`)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/