今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Mシュナウザーのトキくん❢

 

元気いっぱいhotelにお泊りに来てくれました♪

大好きなおやつも食べてご機嫌で~す(#^.^#)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフといっぱい遊んでま~す(*‘ω‘ *)

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱいで~す(*´ω`)

 

 

 

 

チワワのモカちゃん❢

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました♪

シャンプーをしてお尻の部分カットで~す( *´艸`)

 

宿泊もトリミングも

凄くいい子で頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

MIXのくうくん❢

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング後も

スタッフといっぱい遊んで

甘えてくれる可愛い子で~す(*´ω`)

 

 

 

チワワのマロンくん・チロルくん❢

二匹揃ってシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中は二匹とも

とってもお利口さんにしてくれました(*^^*)

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

シャンプーに来てくれました♪

元気いっぱいでたくさん甘えてくれる

とっても可愛い子で~す(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/