今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

朝からお預かりに来てくれました♪

いつも仲良しの可愛い子達で~す(*´ω`*)

スタッフに一杯甘えてくれて

遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

チワワのモカちゃん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

室内でスタッフに甘えて

ご機嫌で~す(#^.^#)

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのポチャくん❢

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

少し緊張しながらも

スタッフに寄り添ってくれてま~す(*‘ω‘ *)

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

 

Mピンシャーのアクセルくん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフと陽気に遊んでくれて

ご機嫌で~す(*^^*)

 

 

 

シーズーMIXのラテくん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフといっぱい遊んで

大好きなおやつも食べてくれてま~す(*^-^*)

お迎えの日には

トリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

大きな体でスタッフに甘えて

トリミングも頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

柴犬のコハクちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

デンタルケアもして

綺麗さっぱりで~す(*´ω`*)

 

 

 

チワワのマルくん❢

シャンプーに来てくれました♪

スタッフと元気に遊んで

トリミングも頑張ってくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

シェルティのムートくん❢

シャンプーに元気に来てくれました♪

フワフワの毛量で

サラサラで~す(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/