今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

普段からトリミングでご利用頂いていて

元気に来店してくれました(*´ω`)

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

 

Tプードルのクールくん❢
シーズーのルークくん❢

 

仲良くお泊まりに来てくれました♪

 

スタッフに笑顔で甘えてくれてま~す(*^-^*)

 

おトイレもバッチリですよ🎶

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

宿泊中、ご飯もしっかり食べて

いつも陽気に遊んでくれてま~す( *´艸`)

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

2人仲良く

シャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

ハミガキも頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ハサミで全身を整えて

綺麗さっぱりで~す(*^^*)

 

 

 

 

 

ラブラドルレトリバーのウェルシーくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

いい子で頑張ってま~す(*´ω`)

 

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

短くカットさせて頂いて

スッキリで~す( *´艸`)

 

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

歯磨きもさせて頂きました(*’ω’*)

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれてます🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのリアンくん❢

 

陽気にシャンプー・カットに来てくれました♪

 

凄くいい子でトリミングさせてくれて

今回も頑張ってくれました(*‘∀‘)

 

 

 

 

Gレトリバーのステラちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

飾り毛などの部分カットもさせて頂いて

スタッフに一杯甘えてくれてま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/