今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれました(*^-^*)

 

 

 

Mシュナのライアンくん❢

 

お泊まりに来てくれました♪

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれています(*´ω`*)

 

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

スキモシャンプーで

ふわふわいい香りになりましたね🎶

 

たくさん甘えてくれる

可愛い男の子です🎶

 

 

 

チワワのごまくん・もちくん❢

 

仲良くシャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミングも落ち着いてさせてくれて

お部屋でも2人仲良く

過ごしてくれていました(*´ω`*)

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

お泊まりに来てくれました♪

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリです🎶

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれています( *´艸`)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

写真を撮る時は

いつもキリっとしたお顔を見せてくれます( *´艸`)

 

とっても優しい子です(*´ω`)

 

 

 

 

 

Tプードルのむぎくん❢

 

初めてのご利用で

お泊まりに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのむうくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれて

たくさん甘えてくれました🎶

 

Tプードルのカカオちゃん❢

 

初めてのトリミングに来てくれました♪

 

緊張しながらもとても落ち着いて

頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

甘えん坊さんで

とっても可愛いパピーちゃんです( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/