今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

シーズーMIXのラテくん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

元気にスタッフと

笑顔で遊んでご機嫌で~す(#^.^#)

大好きなおやつも食べてくれてま~す🎶

 

 

 

 

 

 

Mダックスのエムくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

緊張しながらもスタッフに甘えて

頑張ってくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

シーズーのおもちちゃん❢

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

まだまだパピーちゃんの可愛い子で~す( *´艸`)

直ぐにスタッフとも笑顔で遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

 

ポメラニアンのハッピーくん❢

お迎えまえにシャンプーをさせて頂きました♪

お尻などの部分カットもさせて頂いて

綺麗さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

 

 

チワワのトムくん・ジェリーちゃん❢

お迎えの前に

シャンプー・カットをさせて頂きました♪

陽気にスタッフと遊んで

体調もバッチリですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

Mダックスのももちゃん❢

少し長い期間の宿泊でしたが

お迎えまえにシャンプーをさせて頂きました♪

ハサミで全身を整えて

綺麗さっぱりで~す(*^-^*)

元気いっぱいでお迎えお待ちしてますね🎶

 

 

 

 

 

Kダックスのココちゃん❢

ご飯もしっかり食べて

お迎え前にミラブルの温浴もさせていただいて

シャンプーをさせて頂きました♪

おトイレもしっかりしてくれて

ご機嫌で~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

JRTのメイちゃん❢

デンタルケアもして

シャンプーをさせて頂きました♪

元気に来店してくれて

トリミングもスタッフと遊んでくれました(^^♪

次回ご利用楽しみにお待ちいたしておりますね🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/