今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのトムくん・ジェリーちゃん❢

 

朝から仲良く

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えてご機嫌で~す(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

Kダックスのココちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

上手にスタッフに甘えてくれて

いっぱい遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

明日のお迎えまでに

シャンプーと温浴もさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのアンナちゃん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

トリミング頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

ヨークシャテリアのルーナちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

スッキリ短めにカットさせて頂いて

さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

ハミガキもさせて頂いて

ご機嫌に遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

2人仲良く

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

優しくて可愛い子達で~す(*´▽`*)

2人共良い子で頑張ってくれてま~す🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/