今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのエマくん❢

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

最初少し緊張しながらもスタッフに上手に甘えて

笑顔で頑張ってくれてま~す(*´▽`*)

おトイレもバッチリですよ🎶

 

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフに甘えて

おやつも食べて

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

 

 

チワワのハッピーくん❢

少し長い期間のホテルですが

スタッフと陽気に遊んで

ご機嫌で~す(#^.^#)

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

MIXのソラくん❢

スタッフといっぱい

はしゃいで遊んでくれてま~す(*^-^*)

元気いっぱい

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

お迎え前に

シャンプーと温浴、デンタルケアをさせて頂きました♪

元気いっぱいで宿泊してくれて

体調もバッチリですよ( *´艸`)

 

 

 

チワワのくうちゃん❢

お迎え前にシャンプーを

させていただきました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

いつも元気に遊んでくれました(*´ω`*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/