今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

柴犬のはるちゃん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフと遊んでご機嫌で~す(#^.^#)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Gレトリバーのトムくん❢

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

おトイレもしっかりしてくれて、元気いっぱいで遊んでくれてます(#^.^#)

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

元気いっぱい

hotelにお泊りに来てくれました♪

明日のお迎えまでに

デンタルケア、温浴

シャンプーとさせて頂きますね(*’ω’*)

 

 

 

Aコッカーのコアくん・ロアくん❢

お迎えの前に

デンタルケア・シャンプーをさせて頂きました♪

少し長い期間の宿泊でしたが

いつも笑顔で遊んで

体調もバッチリでしたよ( *´艸`)

 

 

 

MIXのいぶきちゃん❢

大きな体でスタッフに甘えて

凄くいい子で宿泊してくれました♪

シャンプーも頑張ってくれて

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

シャンプーとデンタルケアに来てくれました♪

初めてのデンタルケアも

すごく落ち着いてさせてくれて

シャンプーもして

綺麗さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/