今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mダックスのももちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

優しくて可愛い子で~す(*´ω`)

 

何度もご利用頂いていて

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す🎶

 

 

 

 

チワワのごまくん・もちくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

二人ともとってもお利口さんに頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれました(^^♪

 

 

 

 

Tプードルのニコくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

 

大きな体でスタッフに甘えてくて

トリミングも頑張ってくれました(^^♪

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

大好きなおやつも食べて

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

 

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

シャンプーをさせて頂きました♪

 

SKIMOシャンプーを使用して

綺麗さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

2人明るくスタッフと遊んで

元気いっぱいで~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/