今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ビーグルのカブくん❢
ウィペットのベルちゃん❢

仲良くhotelにお泊まりに来てくれました♪

スタッフに甘えて遊んで

2人元気いっぱい遊んで~す(*‘ω‘ *)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Aコッカーのコアくん・ロアくん❢

ご機嫌で宿泊してくれて

笑顔で遊んでくれてま~す(*^-^*)

ご飯も頑張って食べて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

お迎え前にシャンプー・カットを

させて頂きました♪

ご飯も残さずしっかり食べて

元気いっぱい遊んで~す(*´ω`*)

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

朝からシャンプーに来てくれました♪

ミラブルの温浴もさせていただいて

綺麗さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/