今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

 

ご機嫌でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

大好きなおやつも食べて

スタッフにいっぱい甘えてま~す(^^♪

 

 

 

 

MIXのココくん❢
チワワのニコちゃん❢

 

2人仲良く来店してくれました♪

 

ココくんはスッキリカットさせていただいて

ニコちゃんはシャンプーでスッキリしましたね(*‘∀‘)

 

お部屋でも仲良く落ち着いて過ごしてくれましたよ🎶

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

ご機嫌さんで来店してくれました♪

 

トリミング中もとってもお利口さんに頑張ってくれ

スタッフにたくさん甘えてくれる

 

可愛い男の子です♬

 

 

 

 

Tプードルのしずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

フワフワの足と頭がとっても可愛い二人です(*´ω`*)

 

トリミング中もいい子で頑張ってくれて

広場でもたくさん遊んでくれました🎶

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

全身ハサミで仕上げさせて頂いて

とってもフワフワです🎶

 

お腹を見せてたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました♪

 

ハミガキもして

目の回りも整えさせていただきました( *´艸`)

 

明るい可愛い子で~す🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/