今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルピノちゃん❢

 

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌で遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

お迎え前にシャンプー・カットをさせて頂きました♪

 

デンタルケア・トリミングも良い子で

頑張ってくれて

宿泊もバッチリですよ( *´艸`)

 

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

少し高齢ですが

元気いっぱい

トリミング頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

優しくて可愛い子で~す( *´艸`)

 

今回もトリミング

落ち着いてさせてくれてま~す🎶

 

 

 

 

Gレトリバーのステラちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

飾り毛も整えさせて頂いて

ご機嫌でトリミング

頑張てくれましたよ(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルくるみちゃん❢

 

陽気にシャンプー・カットに来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい愛想を振りまいて

賢くトリミングさせてくれてま~す( *´艸`)

 

次回もお待ちしてますね🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/