今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのレックスくん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

元気にスタッフと遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

明日のお迎え迄に

シャンプーもさせていただきますね🎶

 

 

 

Tプードルのノアくん❢

元気にお泊まりに来てくれました♪

運動場でもご機嫌で

笑顔いっぱいで~す(^_-)-☆

 

 

 

柴犬のソラくん❢

初めてのご利用でお泊まりに来てくれました♪

優しくてスタッフにも

直ぐに慣れて甘えてくれてま~す(*^▽^*)

おやつもしっかり食べてくれてますよ🎶

 

 

 

ブルテリアのモカちゃん❢

陽気にhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフと室内でも運動場でも遊んでくれて

おトイレもバッチリですよ( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのクロくん・モモちゃん❢

お迎え前にシャンプー・カットをさせて頂きました♪

いつもスタッフと元気に遊んで

初めてのホテルいい子で頑張ってくれましたよ(^^♪

来月のご利用お待ちしておりま~す🎶

 

 

 

チワワのスカイくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

小さい体で一杯甘えてくれる

可愛い子で~す(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

今回もトリミングいい子で頑張ってくれて

スタッフと明るく遊んでま~す( *´艸`)

 

 

 

Mピンのそらちゃん❢

デンタルケアもして

シャンプーをさせて頂きました♪

優しくて甘えてさんの可愛い子で~す(*´▽`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/