今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

カット中もとてもいい子で

頑張ってくれました♪

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

トリミング中はいつも

とっても落ち着いて頑張ってくれます♪

 

終わるとたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

いつもハイテンションで

たくさん遊んでくれます♪

 

シャンプーもとっても頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチブルドックのごんたくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

2人ともトリミング中は

とってもお利口さんです(^^♪

 

はるちゃんはたくさん甘えてくれて

ごんたくんは全力で走って遊んでくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/