今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのココアちゃん・ルアンちゃん・コタロウくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

気持ちよさそうにしてくれていました(*^^*)

 

お部屋でも3人仲良く

過ごしてくれましたよ🎶

 

 

 

フレンチブルドックのハナちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

シャンプーの後はスタッフと

元気いっぱい遊んでくれる

可愛い女の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

いつも二人仲良くトリミングに来てくれます(^^♪

 

ふわふわの毛がとっても可愛い二人は

たくさん甘えてくれます♪

 

 

 

 

 

チワワのななまるくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^▽^*)

 

ニコニコ笑顔で元気に遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/