今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました♪

 

ハミガキもして

ミラブルの温浴もさせていただきました(*´ω`)

 

 

 

 

Mダックスのレオンくん・ルルちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

ルルちゃんは尻尾も整えて

2人綺麗さっぱりで~す(*´▽`*)

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフに甘えてくれて

すごくいい子で頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれて

スタッフと遊んでくれる可愛い子で~す(*´ω`)

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

陽気にトリミング頑張ってくれましたよ(^^♪

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

ご機嫌でシャンプー・カットに来てくれました♪

 

大きな体でスタッフにいっぱい甘えて

トリミング頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ハサミで全身を整えて

ふわふわで~す( *´艸`)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/