今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

いつも優しい笑顔で

スタッフを癒してくれます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん

チワワのくうくん、コロンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

今日もご機嫌さんに

トリミングをさせてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

温浴中もとっても気持ちよさそうに

してくれていました(*^-^*)

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

トリミングの後には広場で

走って遊んでくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

フレンチのBOMちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも笑顔で楽しそうです(^^♪

 

お尻もキュートです( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。