今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Gピレニーズのリッキーくん❢

朝からシャンプーに来てくれました♪

ご機嫌で来店してくれて

トリミングも頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

チワワのプッチくん❢

デンタルケアもして

シャンプーをさせていただきました♪

いつも落ち着いてトリミングさせてくれて

一杯甘えてくれてま~す(*^^*)

 

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

デンタルケアもして

スタッフと遊んでくれてま~す( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/