今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーをさせて頂いて

部分カットもさせて頂きました♪

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれて

スタッフにいっぱい甘えてま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

 

2人仲良くシャンプー・カットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

綺麗さっぱりで~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

元気いっぱいで

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

SKIMOシャンプーを使用して

特別ないい香りで~す(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミングも頑張ってくれて

スタッフと遊んでくれてま~す( *´艸`)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/