今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

朝からシャンプー来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

大好きなおやつも完食で~す(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

シャンプー・カットもさせて頂きました♪

 

スタッフにいっぱい甘えて

トリミング頑張ってくれましたよ(*´ω`)

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

ハミガキもさせて頂いて

シャンプー・カットもさせて頂きまました❢

 

ハサミで全身を整えて

今回もご機嫌で~す(^.^)

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

元気いっぱい来店してくれて

シャンプー・カット、デンタルケアを

させて頂きました❢

 

トリミング後も

いっぱい遊んでくれてま~す(^_-)-☆

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/