今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

いつもご機嫌でトリミングさせてくれて

今回もすごくいい子で頑張ってくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

シベリアンハスキーのフロンちゃん❢

 

元気いっぱい来店してくれて

シャンプーをさせて頂きました♪

 

トリミング後も

スタッフにも沢山甘えてま~す(#^.^#)

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもご機嫌で遊んでくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ハミガキも頑張ってくれて

トリミングも凄くいい子で~す(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ハミガキもさせて頂いて

トリミングも2人共

頑張ってくれましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーに元気に来店してくれました♪

 

いっぱいスタッフに甘えて

ご機嫌で~す(^.^)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/