今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

お昼のおやつも完食してくれましたよ🎶

 

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

綺麗さっぱりで~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

ご機嫌で来店してくれて

シャンプー・カットをさせて頂きました♪

 

今回も2種類のシャンプーを使用して

イメージチェンジで~す(*^^*)

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢
チワワのくうくん・コロンくん❢

 

3人陽気に

トリミングに来てくれました♪

 

ブランくんはシャンプー・カットで

くうくん・コロンくんはシャンプー

3人共いい子で頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

トリミングも凄くいい子で

させてくれてま~す(*´ω`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/