今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのジゲンくん❢

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

デンタルケアもさせて頂いて

今回も落ち着いてトリミングさせてくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

少し高齢ですが

陽気で元気いっぱいで~す(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

いつも落ち着いてトリミングさせてくれて

今回も凄くいい子で

頑張ってくれましたよ(^.^)

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

夕方までのお預かりで

スタッフにもいっぱい甘えてくれてま~す(*^▽^*)

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

お尻の部分カットもさせて頂いて

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

 

 

柴犬の日向ちゃん❢

シャンプーに来店してくれました♪

シャンプー後も

スタッフとはしゃいで遊んでま~す(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/