今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん・ゆずちゃん❢

 

2人仲良くシャンプー・カットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

ミラブルの温浴もさせていただきました(*´ω`)

 

今回もすごくいい子で頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

シャンプーに来店してくれました♪

 

小ぶりな可愛い子で

トリミング後もいっぱい甘えてくれてま~す(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

シャンプー・カットをさせて頂きました♪

 

今回も落ち着いてトリミングさせてくれて

スタッフと遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/