今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング中は、お外を眺めたりと

堂々としてくれてます☆

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

夕方のお迎えまでお利口さんに

過ごしてくれました(*^^*)

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

お腹を見せて甘えてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

柴犬の日向ちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

シャンプーの後は運動場で

遊んでくれました(*’▽’)

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん

チワワのくうくん・コロンくん❢

 

ブランくんはシャンプーカットに

くうくん・コロンくんはシャンプーに来てくれました♪

 

みんないつも通り

とってもいい子で頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。