今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

朝からシャンプー・カットに

来てくれました♪

 

フワフワの毛量で

ハサミで全身を整えさせて頂きました(*´▽`*)

 

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

少し高齢ですが

元気にトリミングに来てくれました♪

 

シャンプーをして

ハサミでカットさせて頂きました(^.^)

 

今回も凄くいい子で頑張ってくれました🎶

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢

 

元気いっぱい来店してくれて

シャンプー・カットとミラブルの温浴もさせていただきました♪

 

小さい体で

スタッフと遊んでくれる

可愛い子で~す(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのカラちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

今回は足回りを短くスタイルチェンジして

とっても可愛くなりました♪

 

いつも甘えてくれる

可愛い女の子です(*^-^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/