今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

 

少し高齢ですが

元気いっぱい来店してくれて

シャンプー・カットをさせていただきました♪

 

スタッフにご機嫌に甘えてくれる

可愛い子で~す(*´▽`*)

 

 

 

 

ポメラニアンのラオくん❢

 

真っ白の小ぶりな

可愛い子で~す(*´ω`*)

 

シャンプー・カットをさせていただいて

フワフワで~す🎶

 

いつもハサミでの仕上げ

落ち着いて頑張ってくれてま~す🎶

 

 

 

 

チワワのアンちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

ちょっと高齢ですが

元気いっぱい可愛い子で~す(*^^*)

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

シャンプー・カットに笑顔で遊んでくれて来てくれました♪

 

トリミングも凄くいい子で

頑張ってくれて

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す(*´ω`*)

 

 

 

 

チワワのチロルくん❢

 

少し高齢ですが

元気にトリミングに来てくれました♪

 

シャンプー・カットもいい子で

スタッフにいっぱい甘えてくれる可愛い子で~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/